NEWS

【オンライン分科会開催決定!】参加者募集のご案内

日本サブスクリプションビジネス振興会では、以前より会員の皆様に分科会の活動をご案内しておりました。4月の開催は、今般の状況をふまえ延期としておりましたが、この度新たに「これからサブスクビジネスを立ち上げる方向け」の分科会をオンラインで行うことを決定しました。新型コロナウイルスの影響で、サブスクビジネスを早く立ち上げていきたい、という会員の皆様からの声を多くいただいたため、佐川代表理事が講師となりオンライン分科会を開催します。

▼サブスクビジネス立ち上げ オンライン分科会 概要

講師  :佐川代表理事
対象  :会員限定(これからサブスクビジネスを立ち上げたい方(経営者・事業責任者))
日程  :全3回(2020年5月21日(木)16:00-18:00/6月22日(月)16:00-18:00/7月22日(水)16:00-18:00)
募集人数:オンラインのため上限なし
その他 :Zoomにて実施予定。参加にあたり事務局にて審査をさせていただきます。

▼申込方法

下記フォームをコピーして記載いただき、事務局(info@subscription-japan.com)までご連絡をお願い致します。
===============
会社名:
役 職:
氏 名:
サブスク振興会:会員/非会員
※非会員の方はサブスク振興会のご入会をお願いしております
===============

<< BACK

サブスク大賞グランプリのあの企業が無料で.....

一覧へ戻る

NEXT >>

無料開放!今話題のWeb会議システム「m.....