NEWS

【月例会】第11回(2/26)は開催を延期させていただきます。

サブスク振興会運営事務局です。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

来る2月26日に開催を予定しておりました、サブスク振興会2月度月例会でございますが、今般の新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ、開催を延期させていただくことといたしました。
ご参加をご検討、またお申込みいただいた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。

お申込みいただいた皆様につきましては自動キャンセルとさせていただきます。
Peatixからお申込みいただいた場合には、Peatixよりイベントがキャンセルされた旨のメールが別途送信されますので、あわせてご確認ください。


なお、今後の月例会・イベントは以下のスケジュールを予定しております。
3月の開催の際には、是非お申し込みください。
※都合により日程・内容を変更する場合がございますので予めご了承ください。変更の際には改めてご連絡をさせていただきます。
※ポットラック谷合氏の講演は7月に再度調整中です。

2020年3月25日(水)17:00- 第12回 月例会(株式会社Elaly(airRoom) 代表取締役 大藪雅徳氏 登壇)
2020年4月22日(水)17:00- 第13回 月例会(株式会社トラーナ(トイサブ!) 代表取締役 志田典道氏 登壇)

直前のご連絡となりましたこと、改めてお詫び申し上げます。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

サブスク振興会 運営事務局

<< BACK

日本初のナンバー1 "サブスク" サービ.....

一覧へ戻る

NEXT >>

【無料生放送 3/25】コロナに強いサブ.....