サブスクMEDIA
活動内容や取り組みなど、
サブスクの“いま”を発信するメディア

2020年5月27日、第14回月例会を実施しました。

今回も引き続きオンラインLIVE配信のみでの開催とさせていただきました。

今回は、Web会議・商談システム「meet in」を運営する、株式会社meet in 代表取締役 齋藤正秋様にご登壇いただきました。

講演では、急成長を続けるサービス構築の裏で行ってきた課題改善や、組織マネジメントに及び余すところなくお話いただきました。 少ない人数で運営する中での秘訣や、顧客満足度向上のためのフォロー体制についてなど、大変勉強になるお話だったかと思います。


次回の月例会は6月24日(水)に開催致します。
グルメメディア・サブスクツール「favy」を運営する、株式会社favy 事業責任者 久野慶太様にご登壇いただきます。

また、緊急事態宣言が解除されたこともあり、次回よりオフライン開催にて実施する予定です。
同時にLIVE配信も継続して行いますので、遠方のため来場が難しい場合にはオンライン視聴もご活用いただけます。
講演のほかにグループワークも行いますが、こちらはオフラインで参加いただいた方限定となります。

次回も皆様のご参加をお待ちしております。

関連記事

2019年9月25日、9月度月例会を開催しました。

2020年1月29日、第10回月例会を実施しました。

2020年3月25日、第12回月例会を実施しました。