サブスクMEDIA
活動内容や取り組みなど、
サブスクの“いま”を発信するメディア

2019年8月28日、8月度月例会を実施しました。

今回の講演パートでは、さくらインターネット株式会社代表取締役社長 田中邦裕様にご登壇いただきました。

インターネットの歴史とともに歩んださくらインターネットの田中様ならではの切り口で、事業の拡大の経緯や、拡大に伴う痛みといった部分まで切り込んでお話をいただきました。

活動報告では、SaaS分科会発足に関するご案内をしました。
入会はSaaS事業者に限定し、SaaSビジネスに関する勉強会や交流を行います。
振興会では、分科会発足によって、より活発な活動を進めております。

また、先月にもご案内した『サブスク大賞』発表イベントですが、前回の告知から日程が変更となり、【12月9日(月)】開催予定となりました。
1年で最も話題になった、そして世の中により良い影響を与えたサブスクサービスを表彰するイベントです!
会員以外の方もご参加できますので、日程を改めてご確認いただき、ぜひ予定を空けておいてください。

★次回の月例会は・・・
9月25日(水)、場所はテモナ株式会社で行います。

講師として、亞星通股份有限公司(STAR TO ASIA CO.,LTD)
副総経理 山崎洋志様をお招きします。

次回もたくさんの方のご参加をお待ちしております!

関連記事

2020年5月27日、第14回月例会を実施しました。

2020年3月25日、第12回月例会を実施しました。

2020年6月24日、第15回月例会を実施しました。