サブスクMEDIA
活動内容や取り組みなど、
サブスクの“いま”を発信するメディア

2020年8月26日、第17回月例会を実施しました。

新型コロナウイルス感染防止のため、オンラインLIVE配信にて開催致しました。

今回は、ボディメイクフード宅配サービス「マッスルデリ」を運営する、株式会社Muscle Deli 代表取締役 西川真梨子様をお招き致しました。
健康的な身体作りのご経験をきっかけに、ダイエットに対する健康的な食事とは?に向き合い、「ユーザーの長期的な健康も考えたからだづくりのための食事サービスをつくりたい」という思いで「Muscle Deli」をサービスインされました。
創業時にはご自身で健康的な食事作りから始め、試行錯誤しながら事業成長に至った経緯をお話いただきました。現在はアスリートの食事サポートも行うほどに事業拡大され、大変興味深い内容でした。
今後は、健康食品をお届けするだけではなく、健康食品の知識がない方へのサポート提供も考えていらっしゃる様で期待が高まります。

次回の月例会は9月30日(水)に開催致します。
次回は、家具のレンタルサービス「
subsclife」を運営する、株式会社subsclife 代表取締役 町野 健様にご登壇いただきます。
次回もたくさんの方のご参加をお待ちしております!

イベントスケジュールはこちらから

関連記事

2020年1月29日、第10回月例会を実施しました。

2020年7月29日、第16回月例会を実施しました。

2020年6月24日、第15回月例会を実施しました。