サブスクMEDIA
活動内容や取り組みなど、
サブスクの“いま”を発信するメディア

2019年11月27日、11月度月例会を実施しました。

まずは、12月9日に開催されるサブスク振興会総会と日本サブスクリプションビジネス大賞2019について、
代表理事の佐川より最後のご案内をしました。

年に一度の大規模イベントです。
当日は多くの報道関係者も入り、メディア露出されることとなるかと思います。
沢山の方々にご参加いただき、イベントを盛り上げていただけますようお願いしました!
サブスク大賞詳細と応募はこちら

次に、講演パートです。
今回は、サブスク振興会理事で株式会社ネオキャリア 代表取締役社長の西澤亮一氏と、
株式会社ネオキャリア 執行役員の本田泰佑氏が登壇しました。

人材・保育介護・海外人材・HRTech・・・と、幅広いビジネスモデルを世界で展開している同社の
KPI管理の重要性や、新規事業への取り組み方など、幅広くお話いただきました。

また、セールスに強みを持つネオキャリア様ならではのB2B営業での実際のポイントについても解説いただきました。
事業領域が異なる方にも参考になるお話が多くありました。

今月のご講演も大変勉強になる内容でした。

次回月例会は来年1月29日、テモナ株式会社ラウンジにて開催いたします。
美容室の月額定額サービス「MEZON」を運営する株式会社Jocyの共同代表 石黒武士様が登壇します。

この機会に是非ご参加ください。
イベント情報はこちらから

関連記事

2019年10月30日、10月度月例会を実施しました。

2019年7月31日、7月度月例会を実施しました。

2019年5月28日、5月度月例会を実施しました。